top of page

多分!今年最初で最後のイベント参加


すっかりご無沙汰なこちらのブログ更新ですが、それは植物盗難ですねていたからです。

いえ、本当は全然引きずってません。ただ、いついつに多肉が入荷だよ!とか、防犯の観点から控えようかなと考えていました。

悪い人に情報与えるのも癪だなと。

その後三回くらいごそっと入ったけどね、ざまみろ。

それはさておき、今度の日曜日ご覧の内容でイベント参加します。

多肉、サボテン関係者限定コアイベント green summit2020

場所は昨年同様、天童の(有)種苗七福心。10時~16時まで。

私はイベントで留守ですが、店は営業します。ただお花の当日作成はできませんので、日曜日に必要な方は事前予約をお願いします。

ドライフラワーや雑貨などは通常営業です。

尚、イベントでは現金以外にもキャッシュレスでのお支払いも可能です。ただしクジットカード以外のQR決済です。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page