top of page

去年の今頃は…


イベント出店の準備で大忙し!でしたね。ここ何年も。

イベント出店のない6月って案外静かなんだなと。結婚式も皆無ならば新規オープンも少な目。

せめてお店の商品展開充実させて6月7月やっていきたいと思っています。

お花もいい時期です。

いまやミモザに次ぐ注目花材となったスモークツリー。今週あたりから状態のいい地物が入りだしてます。

出回る限りしばらくは切らさず揃えておく予定、時期逃さずどうぞ。

勿論、苗木もあります。

さて、来週の予定を先行告知。

水曜日予定で多肉サボテンコーデックスアガベなどなど、遠征入荷。

ほぼ寝ずに動き手配します、10時30分以降にご来店いただければありがたいです。

フライングされると開店の準備が進みません故。

最後に、今入荷しているおすすめ植物。

西洋ブナ プルプレア が入荷してます。

樹高150cm程度

黒紫の葉が基本色の落葉樹、これシンボルツリーにしたらこの上なく格好よろし。

希少です。

他、観葉植物も最盛期、6月来週は父の日も控えてます。

皆様のお出で、お待ちしております。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page