top of page

続 母の日


母の日が終わってほぼ一週間ですがいまだに母に花を贈る方引かない毎日です。

連休最終日に母の日が当たった年は「忘れてた!」なケース起こるものですが、これほど多い年はかつてありませなんだ。

そういえば5月1日でRanaさん9年でした。そんなこともすっかり忘れてます。

そういえばおめでとうのお花、ひとつも届かなかった。

人望のなさ痛感。

さておき、4月末の仕入の旅ではこんな苔のいろいろや、まだ荷ほどきもしていない和の小鉢など入手してきました。

近々並べられたらなと思っています。

もう二週間以上経っているのにね!

タグ:

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page