top of page

秋のブライダルシーズンにつき


「またあした」

とか言いながら3日あいてしまいました。口ほどにもないです。

それというのも連休で彼岸で天気が良くて。。

どこかに行きたいのをじっと我慢しておはなつくりの日々です。

今日はしっかり休んだけど。

これから11月末まで、日取りの良い週末はブライダルや発表会などイベントがあちらこちらで催されます。

花束やアレンジメントのご依頼は当日でもなんとかなりますが、ウェディングブーケなどはできるだけお早目のご相談を。

1週間前では焦ります。

や、この度そんなお仕事があったもので。

今回はこんなブーケ作りました。

上 和装用クラッチブーケ

下 ピンク系まるくかわいめワイヤリ

  ングブーケ

タグ:

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page