top of page

ののの市に出店してきました。


たいして告知してませんでしたが、土日お店閉めて寒河江市で開催のののの市に参加してきました。

去年は初回ということもあってか人出も売り上げもいま一つなイベントでしたが、今年は化けましたねえ。

出店者のクオリティも格段にUP、梅雨入りしたての雨模様にも係らずなかなかの盛り上がり。今後も楽しみなイベントに成長しました。

Ranaはやや変わった植物達と、場の空気読んだ宿根系地味洒落た草花達の二本立てで参戦しました。

やはり場所柄か草花苗物がやたら売れましたね。うん、読み通り。伊達に連続参加してませんアテクシ。苗物はほぼ完売。

そして読み通り画像手前の大きめ変な植物らはちゃんとお店に里帰りしてきました。おかえりー。

しばらくのんびり過ごしたいです。

でもため込んだ宿題が。。。

次のイベントの打ち合わせが。。。

タグ:

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page