top of page

多数様のご来店ありがとうございました。


無事母の日も終わりしばらくはのんびり。。ともいかず、相変わらずの深夜更新です。

去年までの母の日は来て下さったお客様の依頼にすべて応えようとかなり無茶をして引き受けまして、御予約の方のお引渡し時間に間に合わないケースも生じたため、今年は徹底した予約優先(当たり前の事ですが)と致しました。

それによりお断りしたお客様も多数でてしまいました。ご迷惑おかけした皆様にはお詫び申し上げつつ、その事情ご理解くだされば幸いにございます。

出来の良かった、我ながら気に入った作多数ありましたが、撮影の暇あるわけもなく、今年も殆ど母の日のお花の画像は残せませんでした。

そんななか唯一撮れたのがこちら。

ベージュ系のカーネーションと白いダリア、アプリコットなバラを使用したブーケ。

一般的なカーネーションのイメージは、華やかだったり派手派手しかったりと、ややくどめきつめな印象かもしれません。

でも近頃はこんな落ち着いた雰囲気ある色のカーネーションもあります。

個人的にもカーネーションという花材は母の日以外あまり好んで使うことはないのですが、使い方次第でこんなステキブーケも出来てしまいます。

ちょっとカーネーションのイメージ変わったでしょ?

タグ:

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page