top of page

まったりマルシェに出店します

今度の日曜日、寒河江市の最上川ふるさと総合公園でこんなマルシェが開かれます。

新しいお店や作家さんに出会えるかも?なこの機会、是非足を運んでみてくださいね。

場所は寒河江の高速道路サービスエリア、ETC出口を出てすぐです。

最近ちょっとご無沙汰だったのはこのイベント参加のための制作に追われてたからです。

主催主様より業務メールが来たので 泣く思いで制作中 と送ったら、涙を拭いて頑張れと返事がきました。

なので涙の痕つけて夜な夜な作ってます。

なので頑張ったね!と褒め称えにいらしてください。

タグ:

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page