top of page

お祝いにダリア

UPするブログが植物ばかりなのでRanaをご存じない方がご覧になったら「観葉植物屋さん?」と思われてしまいそうと少し心配になりました。

主にお花で食べてます。

植物は趣味みたいなものですw

秋の週末はなにかとお祝い、イベント、発表会、結婚式などがありますね。

この時期のお祝いごとのお花に欠かせない存在になってきたのがダリア。

今はその最盛期です。

お花に詳しい方は「ダリアって日持ちしないんじゃ…」と心配される方もいらっしゃるでしょう。確かにバラなどと比べればやや花持ちに不安はありました。しかし関係各所の研究の結果、最近その難点を改善する魔法の薬が売り出されました。

Ranaで仕入れている生産者のダリアはその薬を出荷段階で使用、さらにRanaでもお店に並べる前とお客様にお渡し前に使っています。日持ちはかなり改善されたことを実感してます。

この華やかさとゴージャス感はダリア以外のお花ではなかなかだせません。

価格とサイズ感を他の花と比較してもコストパフォーマンスに優れています。

画像のアレンジはお祝い事向け、大人華やかイメージ指定の作。

ダリア2種とこの時期限定の石化ケイトウ、季節感ある枝葉実物で作りました。

地味だったり、色抑えた草花草木が得意なワタシですが、案外こんな華やか系も得意だったりします。

ご利用お待ちしてます

タグ:

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page