top of page

ののの市に参加しました

6月21、22の両日、寒河江市で開かれた『ののの市』に出店しました。

事後報告ですみません。。。

事前告知の予定だったのですが、出店作品の麻玉毛糸玉作りに追われて機会を逸してしまいました。

今年が初となるこのイベントですが、100を超える出店者が集まりなかなかの規模と賑わいでした。広々とした芝生の上で、程よいのんびり感に覚えた眠気は、決して暇だったからではごぜいません。

見知った出店者やお客様もちらほら、思いがけずの同業者の多さに焦るやらお互い微妙に意識するやら。県外の雑貨屋さんやおいしいパン屋さんも知り合いになれたしいい刺激になりました。

きっと来年も2回目があるであろうののの市、是非皆様も足を運んでみてください。

タグ:

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page