top of page

東北六魂祭クラフト天国に出店しました

さっそくの放置になってしまいました。

五月のRanaはなかなか大忙し。母の日のお花のおしらせもできないままにもう下旬です。

母の日はお陰様をもちまして盛況にて終えることができました。予約対応で手一杯になってしまい、当日お断りしてしまったお客様には大変ご迷惑おかけしました。申し訳ございません。

来年は事前予約お願いしますねっ!

さて、昨日と今日の両日、東北六魂祭で開かれているクラフト天国に出店しています。あと4時間で終わってしまいますが。。。

サキュラント(多肉植物)の麻玉や毛糸玉、チランジア(エアプランツ)のクラフト作品を出展しています。

昨日は閉店時間前に完売、25日の分まで放出してしまいました。ありがたいことです。

本日準備したぶんも間もなく売り切れそうな気配。

麻玉、毛糸玉は受注制作や県外発送もやっておりますので、興味持たれた方はお気軽にお訊ね下さい。

タグ:

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page