top of page

寒い。でも観葉が必要でしょ?


こんな時だからこそ!というか、必要な人にはいつでも必要で、植物が生きがいな人からすればなくてはならないものなのです、植物は。

しかしながら日に日に車通りが少なくなっていく中、仕入れをするのもなかなか怖い。

強きの姿勢がいつまで続けられるかわかりませんが、頑張れるところまでは頑張ってまいります。

パンダガジュマル

丸葉の小葉がかわいらしい。曲仕立てがなんとも尖閣諸島。

パンダガジュマルは尖閣ガジュマルの変種だそな。

アルテシマ

種類としてはなんてことはないフィカス・アルテシマですが

今回の個体は曲がり具合が、程よい太さが、なかなかどうして。

パキラ斑入り

このパキラの出自は由緒正しい農園です。

斑入りパキラは葉が貧弱、軟弱なものが多いですが、こちらは

かなりの出来のよさ。

ここ最近でいちばんよかった

そして…

これ。

アガベ・チタノタ fo76

連休にかけて可能な限り集めます。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page