top of page

連休はトゲとクサで決まり!

本来であれば徐々に品揃えを抑えつつ冬に向けて手持ちを少なくしていく頃です。

週頭に今年最後のつもりの遠方へのサボテン買い付けに行ってきました。

ランポウ玉や兜や錦系をメインに程よい数を持ち帰りました。

さらに本日、発注かけていた事すら忘れていた多肉サボテンコーデックス類がぞろり届きました。

日曜は雨らしいですね。

店内に取り込んで並べる場所がなさそうです。

連休お待ちしております、皆様。

〇十嵐様、亀甲竜もありますよ…

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page