top of page

ありがとう5月13日


今年も多数様のご予約ご来店ありがとうございました。

母の日ね。

毎回煽りに煽っている甲斐あってか、作り手当日大混乱 の事態は避けられました。

もう少し混乱してもよかったんですけどね(ボソッ)

ともあれ、来年もよろしくお願いします、母の日。

このお花は母の日とは無関係の、病院開院祝です。

それと、春先あたりに問い合わせの多かった小品盆栽。

母の日に合わせて幾点か作ってみました。

殆ど売れてしまいましたが。

苔玉も久々に作れたらと思っています。

タイミングがよければお店に並んでいるかもしれません。

ホントなかなか作る時間がとれないので、掛け声倒れになるかもしれませんが。。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page