top of page

今週の観葉ご新規さん


このところこちらのブログが手抜き感著しいのでは?と、誰に言われたわけでもございませんが、やや自覚しているフシもあるのでそんなフリから始めます。

インスタグラムはコマメにpostしているのですが。

そもそもpostなどというワードはインスタやっていない方からしたら「なんだそのしゃらくさい横文字は(-"-)」と叱られそう。

なかなかPCに向き合う時間が無いんです。無駄に忙しすぎて。

兎も角、ブログ限定の毒づきと限定の入荷情報など流していきますので温かく見守っていただければ。

スキンダプサスのオリエンタルタイガーです。

以前スキンダプサス・トレウビーが入荷しましたが、模様違い?の葉の大きさも違い?そんなスキンダプサス。

半日陰で充分育つ強健な観葉です。ご覧のようにプラントハンガーで吊り下げれば雰囲気もぴたり、場所も取りませんね。

そうそう、最近プラントハンガーも各サイズ各素材、各色、新規で

入荷しておりました。併せてどうぞ。

またかねてより推し続けている曲がり観葉(主に沖縄産)も揃っては旅立ちしております。

品種的には特筆なものではないので上げてはいませんでしたが、個性ある観葉も時折入ってますよ。

(画像はツピタンサス)

他、母の日を意識したRanaらしいお上品なお花の鉢植えも今週より入荷始め。ピークは来週木曜。お急ぎを。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page