top of page

旅に出たいがそうもいかない。


どんなタイトルだよ。

結婚式のお仕事も無事終わり、ようやく落ち着いた日々な気がします。まだ片付け完了していませんが…

3月から何かと多忙にしていた影響で、瞼の痙攣が起きたりめまいしたりストレスが表面化していたのですが、ようやくそんな諸症状も治まってきました。休み大事。

しかし連日襲う土砂降りの雨、あんまりひどい。お客様が雨で萎えて「また今度ねっ」と買い控えです。

ここぞとばかりにだらだらさせてもらってますけど。

結婚式の画像はインスタにUPしてます。こちらには上げるかもしれませんがこのままうやむやになる可能性大です。だらだらしたいので。

最後に今日入荷はこれ。

アローディア・プロセラ

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page