top of page

来週末にかけての予定のはなし


まずは今日入荷のサボテン。

取引あるサボテン屋さんに、適当お任せ玉石混合ミックス頼んで届きました。

なかなか当たり。

ちょっとすごいの1つあります。

来週末はウェディングのお仕事入ってまして25日曜は全休です。24土曜日も準備で開店休業、きっと愛想ない予定です。大目に見てください。

それと覚えてないとアレなので再度お知らせ。

インスタグラムやってます。

多分新たに入荷したようなものはあっちの方が即応しがちです、性質上。

ほとんどこちらご覧の方は見て頂いていないようなので念押ししてみました。

いいね とか気にして言っているのでありませんよ念のため。。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page