top of page

置き場所あやしい。されど続く観葉入荷


ほんといい加減場所もないのですが、取らねばならぬと勝手に思い込んで仕入れ続けています。

はて売れているのか減っているのか・・・よく分かっていません。

相変わらず曲線の美しい ブラキキトン・アケフォリウス の小さいのが今年初です。

添えてある流木は別売り。

こちらは趣味的入荷の オシダ

山に生えているようなアレです。

最近県外の某洒落乙なカフェで無造作に鉢植えしているのをみて、わかってらっしゃる と一人頷いていました。

耐寒耐陰性もちろん抜群。

レアだなんだ騒ぐ前に足元見ておけ 

ってことですね。自戒の意味込めつつ言いたい。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page